事例・実績OUR WORKS

事例広島銀行様

サービス EBサポートセンター
業務内容 EBサービスの操作方法等に関する電話での照会対応、EBソフトの導入支援
サポート日時 広島銀行営業日 9:00~17:00

 ITサポートセンター   
islonlineのホームページに遷移致します。

受託業務の概要

広島銀行様がご提供されている、EBサービスについての操作方法等に関して、ご契約者様からの電話等でのお問い合わせ受付業務

受託業務の概要

EBとは

金融機関の窓口やATMへ出向かず、社内のパソコンと金融機関のコンピュータを通信回線で結び、日々の入出金の確認や取引先への振込や社員様への給与の振込を行うことができるシステム。


EBサポートセンター業務内容

  • お問い合わせ/ご相談対応
  • EBソフト導入支援(電話サポート等)

ひろぎんITソリューションズ担当者より

企業の経理業務に不可欠な、金融機関の「EBサービス」のスムーズな導入をご支援いたします。

EBサービスを熟知したメンバーにて、電話・訪問によるサポートを実施しています。

ひろぎんITソリューションズ EBサポート担当者

お問い合わせCONTACT

お問い合わせ
(Dr.ヘルパー以外)

お電話でのお問い合わせ

082-504-3170

(対応:平日8:30~18:00)

お問い合わせ
(Dr.ヘルパーについて)

お電話でのお問い合わせ

082-504-3171

(対応:平日9:00~17:30)